【ベビーマッサージ】スポーツアカデミー新城 | ベビーマッサージ教室マナナ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!

ベビーマッサージ教室マナナ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!

横浜市港北区新横浜でベビーマッサージ教室・資格取得講座をしています♪赤ちゃんのこと、日々のできごとをお楽しみに(*^。^*)

ベビーマッサージ教室 MANAドキドキNA~マナナ~

横浜市港北区新横浜・武蔵中原スポーツアカデミー新城
赤ちゃん大好きラブラブ! 赤ちゃん家族をHAPPYに

お子様家族応援し隊 隊長 ゆか です




みんな元気にきてくれました音譜


IMG_1031.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1046.jpg

IMG_1054.jpg

もうすぐ1歳を迎えるお友達が多いの断乳・卒乳の話がよくでますにやり

泣き叫ぶ子供が可愛そうと子供中心に考えてしまいますが

実は泣き叫ぶ子供にも、心折れずおっぱいをあげないように頑張るママが一番大変だと

私は思いますにやり

頑張れかあちゃんきゃー・ピンクマ




体験レッスン随時募集しております 
ご興味ある方はいらしてくださいねはーと

スポーツアカデミー新城詳細&お申込みはこちら