本日 予定通り岸根公園撮影会開催します! | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

本日 予定通り岸根公園撮影会開催します!

 

ベビママクラブ講師ブログです。kitty

>>>HPはこちら

 
本日午後からは、岸根公園での夏の親子撮影会 。
 
予定通り開催します!
 
 
 
 
 
夜中までの雨で開催が心配でしたが、朝にはお天気になりました!
 
でも、本日は、足元がかなり悪いと思われますので、お洋服やお靴が汚れてしまうかもしれませんね。
 
お着替えなどもお持ちになった方がいいかもしれません。
 
また今日は、ここしばらくと比べてかなり気温が下がります(最高気温25度くらい)。
 
お外の撮影ですので、寒かった場合の対策もなさった方がいいかもしれませんね。
 
 
では午後から【岸根公園】の【ひょうたんはらっぱ】の方でお待ちしております!
 
忍者砦(アスレチック)のない方の広場(地下鉄からくると一番奥の広場)ですよ~!
 
お間違えの無いように事前にお調べになってお越しください。mymelody
 
楽しみにお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~
募集中イベントはこちら!
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベルベビママクラブのインスタを始めました。

お教室の様子やお知らせごとを、気軽にご覧いただけます!

https://www.instagram.com/babymama_club/

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

【2018年度ベビママクラブクラス一覧】