ヘアサロン行ってきます! | 東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住★3人育児ブログ

東京23区在住、子供3人
家購入予定の賃貸住み

IT企業のバックオフィス/PMO(※現在育休中)

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


久々に韓国料理行ったらお腹が痛いです。
アメリカは土曜日、今日もあまり寒くなく、-1℃です照れ


明日は美容室に行きますピンク薔薇
しばらく妊娠していたので、ヘアカラーをせずに放置していたら、白髪が目立つようになりましたバイキンくん
30超えるとダメですね。
遺伝も関係あると思うけど、白髪が多めですアセアセ


ヘアカラーの色ですが、
白髪が多い人は明るい色の方がいいと思うのですが、ほんとかな?うーん



数年前から私は「オンブレ」という、下の方が明るいカラースタイルにしています。
さらに、全体にハイライトとローライトを混ぜていて、でも遠目から見たら、黒髪に見える、という髪型。


前回ヘアカラーをしたのは10月末だから、秋〜冬の色でオリーブ系ブラウンにしたんです。
今回は春に向けてカラーしたいのでちょっと明るめにしたいなラブ

ハニーベージュ
が第一候補。


ハニーベージュといっても色々あるみたい。
長さはまた異様に伸びて(エロいのかな?)
肩下10cm以上。





予約メニューはオンブレなので、どこまで再現できるか謎ですが、日本人のスタイリストを指名したので頑張ってもらいます!!!


白髪対策にヘッドスパもします。



他に白髪対策知っている人いたら教えてください!


一応鉄分取ったりヘアケア用品を気をつけたりしてるんだけど効果なし!増える一方。


身体は産後なので(赤ちゃん産んでないのに笑い泣きタラー)、抜け毛もひどいです。。
毎日、手に大量の毛がからみつくし、いっぱい毛ぇ落ちてる。息子の時と一緒。



明日、また可愛くなってきますピンク薔薇



ランキングに参加中♫よかったらクリックして応援してください!!