双子☆出産予定日 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

昨日は、なんとかなんとか1人でのりきりましたニヤリ

腕が滝汗

首が滝汗滝汗

腰が滝汗滝汗滝汗

お察しくださいチーンチーンチーン


中々ですねゲッソリ

双子育児ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんだろニヒヒ

退院直後に双子育児始まってたら、私確実に死んでた気がするチーンチーンチーン

1人寝たーグッ

と思うと、待ってましたと言わんばかりにもう1人が起きる目キラキラ

そして、同時に泣くえーんえーん

同時抱っこで泣き止むグッ

よし!!

いまだっ!!!!!!

どん兵衛にお湯入れて待つビックリマーク

さてにやり

今日初のごはーん照れ(午後1時)

一口食べるもぐもぐ

うまぁーお願いラブラブ

二口目にやり

ふぇっふぇっぐすん
ふぇ〜んえーん

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はいはいおいで


今行きますよーおいでおいでおいで


ふぇーーんぐすん

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

はいはいおいで

行きますよーおいでおいで


秘技発動っヒミツ!!パンチ!

やっと寝たーぼけーあせる

さて、どん兵衛ラーメン


ポーン





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

汁がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないので、汁なくなり倍の太さになったうどんに熱湯追加笑い泣き

麺類は、選んじゃだめだーーっ笑い泣き笑い泣き

昨日の教訓メモ

片手で食べられるものを補充してもらおうえーん

そんなこんなで、久々の体重測定ぶー

身長165cm

妊娠前 57kg
出産時 59kg
出産後 56kg
退院時 56.6kg
出産後1ヶ月 54.5kg

少し減ったーグッ

昨日、注文してた過去写真が約850枚届きましたーうずまき

4年前はてなマーク

旦那さんが単身赴任していた時

エステ通ったり、がんばって運動したりして
50kgまで落としたんだけど音譜

その時の写真を見て

旦那さん「あ!!ママが痩せてた時だ!!

と一言あせる

さーせんねあせる

単身赴任終わったら見事に元にもどってしまってぼけー汗

でも、このまま行けば50kgも夢じゃないかもはてなマーク

体重は、妊娠前より減ってるけどあせる

見た目の劣化具合たるやえーん

目も当てられないえーんえーん

とりあえず、明日のわたしの1ヶ月検診終わったらがんばろーっと(少しだけねねー)

というわけで

今日が双子本来の予定日でしたにやり

今日までお腹にいられたとしたら、確実にお腹裂けてたでしょアセアセあせる

って思います汗

今、この2人をお腹にもどしましょうグーと言われたら、どうやっても収まる気がしないものアセアセ

やっぱり、早く生まれてきたのには意味があるんだと思うグッ

明日で生後1ヶ月キラキラ

入院は長かったけど2人とも元気いっぱい合格

ありがたいラブラブ


今日も2人抱きあせる

お腹すいたぁゲラゲラDASH!