映画へ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨日、

末っ子とコナンの映画を観に行ってきました照れ




念願のコナンに

末っ子朝からハイテンション飛び出すハート




朝イチの回にしたので

朝はビタバタでしたが💦




洗濯3回、

干せるモノ干して☀️




映画館に着いたら、

売店改装中でポップコーンがない笑い泣き

(ただしくは、出来立てのがなく、包装されたどこか別のはありました)




いや、あのいつものが食べたかったのにー泣




仕方なく諦め、

いざ館内へびっくりマーク




一番大きなスクリーンのある回だったので

大画面で迫力満点💯




笑い🤣あり、感動🥺ありの

とっても楽しめましたおねがい




個人的には

北海道に住んでいた頃を思い出す光景が多々あり、

函館の夜景、五稜郭が懐かしかった照れ




末っ子も、

とっても喜んでいましたおねがい










帰りにパンフレットも購入おねがい




娘と同じぐらい、

いや、娘以上に私も楽しんだ🤣