土曜日。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

天気予報は大外れで、

雨は全く降りませんでした😓




大雨警報まで出ていたので、

とってもびっくり❗️



慌てて朝顔のタネを収穫しました照れ




末っ子のアサガオの種は大きく、

自宅で撒いたものは種が小さかったです💦




違いはなんだろう?!





さて、朝から用事を済ませてのんびりした一日でした。




が、





夕方から末っ子とお出かけしてきました。





目的は、、、




また後日ニコニコ





帰宅が少し遅くなり、

久々に551の蓬莱買って帰りましたグラサン




久しぶりに食べたくなりました目がハート




おいしいよね、豚まん🐽





夫は出かけており、

夕飯いらずの今日。




6個買ったのに、

姉さん達に2個ずつ、ペロッと食べたよね泣き笑い




もっと買っておけばよかった笑い泣き




やっぱり豚まんはおいしいデレデレ