マスク問題 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

我が家の娘たち、

それぞれ使っているマスクの種類が違っていて笑い泣き



末っ子はサイズが違うので仕方ないけれど。




それぞれこだわり?があるようで滝汗





家族5人、みんな違う種類なんです。

(みんなそうなのかな?)




チェストの上にそれぞれのマスクが散乱

(ケースにバサッとまとめてるけど)




この度、

毎回イライラするチェストを片付けするべく

マスク収納するためにケース買いました。

(マスク不要になれば違う使い方します)







☝️

無印のコレにしました。

縦にも横にもなるシリーズのもの。




ニトリで

小物入れトレーを買おうと思って見に行ったけれど、

思ったより大きくて断念💧





6段有ればいけると思ったのに

あまかったわ〜泣き笑い




長女、

何種類も持ってるガーン



さらに、長方形ちゃうから入らんガーン



長方形のものだけ入れました。



結果、入り切らない煽り



どんだけマスクあるんだよーーー




マスクに圧迫される我が家爆笑




コロナ禍ではあるある?カナ。




除菌グッズもね。




それにしても、マスクはいつまでー??



暑くなり、

外では外してもいいと言われているけれど、

それで感染者増えた?ではないよね滝汗



外したくても外せない状況に戻ってしまったね。




困った💦




みんなどーしてるんだろう?マスク。




小学生はまだまた繰り返し使えるタイプなのかなぁ。。。