1年分 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

SALEで1年分の洗濯洗剤を購入した春。




あれ?足りるか??




と、SALEになった今、ポチッと追加購入。




だって、定価は高いんだもの。

(SALEは半額)




洗濯洗剤は粉派です。




姉さんたちのユニフォームやら、

体操服に末っ子の制服。




もう粉でないとね笑い泣き




去年追加購入したくてもSALEなかなかなくて。



しかたなく、

ポンと投げ入れるタイプ使ってみてんけどさ。




あれはあれでめちゃくちゃ良かったんやけどね。

(投げ入れるだけやし←投げなくても🤣)




割高なのよーーー😂




ま、洗剤なので知れている大きさ。




洗面所のクローゼットに積み上げてます。




箱じゃないので、積みにくいのが難点泣き笑い




そして、詰め替え大変泣き笑い




それでもやめられない粉なんですニコニコ




さて、夜中雨☔️らしいので、

今夜はカワックだな。