タイムロス30分! | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日の予定をすっかり忘れていた今朝。





スマホのスケジュールを見て思い出すガーン





朝確認してよかったー笑い泣き





最近予定が全く覚えられない私です悲しい






そんな夕方の出来事。





慌てて書類を探すも、全くない!!






2年前の長女の時の控え。




この時用に置いていたもの。




「捨てずに置いてた」けれど、見当たらない。




あらゆる書類ケースを引っ張り出して、

一つ確認。




なんでも突っ込んで入れているケースは

レシートで溢れて、

探している書類は見当たらない。





かれこれ30分探し続けて、

ようやく見つけました‼️




無駄な30分。




こんなことがないように。。。




と、整理整頓していたつもりだったけど。




つもり




だったのかな。




欲しい、探している時に

見つけられなければ意味がない!!




書類の整理の仕方も見直さねばガーン




とりあえず、

見つけられて、間に合ってよかった。。。