ものもらい | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

関西では、めぱちこ。



そう、先週なりまして(笑)



痒くなり、市販の目薬で効き目なく、
朝イチ眼科へ🚶💨



点眼薬貰って終わり〜のはずが、、、



まさかの、切開!!!



そう、手術です。



噂には聞いていたけれど、
なんか怖くないか??



先生の説明は、
「まぁ、麻酔するけれど、
麻酔の注射も痛くて、まぁ、一瞬で終わるから。」



え?やんわりと優しい口調ですが、
なんか怖いんですけど滝汗



まぁ、一瞬チクっとして無事に終わりましたが。



麻酔の点眼薬ってのをしてからが長かった〜。



さらに、まさかの眼帯!!



ん?そんな大事なやつ?



危ないけど、仕方なく片目で自転車乗って帰宅。




そして、麻酔でなんか頭ふらふら。。。



今朝の仕事はお休みして、
夕方だけ行きました😂



夕方休みたかったけれど、
私一人なので休めず笑い泣き




一日眼帯で片目生活。



疲れました。



視界不良。


なんか左目も疲れた💦💦



今日は珍しく夫も家事をやってくれ、
早々と洗濯中。



終わったら寝よう。



明日も仕事。



今週終わればお盆休み!



それはそれで大変だけどね😂