2人で! | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

映画行ってきた爆笑



旦那と2人でラブ



いつ以来かなぁ~~笑い泣き



なんか楽しかった。
映画みただけですけどね笑い泣き



子供3人、義実家に預かってもらい、
映画のチケットももらって、
久しぶりの息抜き~~おねがい



息抜き。。。って1人でするもん?笑



キタに行くなら旦那おらねば、道に迷う私
爆笑



買い物も迷わず店に行けて、
自分のみたいところをゆっくり見れる~~照れ



で、映画は、オデッセイを観ました照れ



めちゃ長いなーと思ってたけど、
そんなに長く感じなかった。



マットデイモン、よかったわぁ照れ



火星に1人残された宇宙飛行士の話。




興味ないなーと思ってたけど、
みてよかったハート



途中、睡魔に勝てなかったけど←えw




朝6時ぐらいに授乳して、
ミルクと昨日搾乳した母乳を預けててんけど。。。



帰宅したら17時。
さすがに乳が張りました笑い泣き



久しぶりにちょっぴり痛かったわ笑い泣き




三女は姉さん2人いたし、
問題なく過ごせたみたいニコニコ



朝、消毒してた哺乳瓶を割ってしまいえーん
預けるのにどうしようかと思ったけど笑い泣き
哺乳瓶1本を洗ってミルクやってもらいました照れ



長女がいつものようにオムツ替えもやってくれたみたいで、助かるわぁウインク



三女も1人で預けられるより、
姉さん2人いた方が安心するのか、
ほとんど寝てたそうおねがい



ってことは~~、
たまにはママも息抜きにパパと映画行ってもいいかしら?ウインク