食欲がとまらな〜い | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

母乳育児だからと言い訳しながら、
食欲とまらず、食べてばかり~てへぺろ




この前買った菓子パンが私的にヒット!!!!



そして次女もハマるニヤリ



お買い物に行ったら、、、



次女「あっ、そうや!パン!!ママ、見てくるわ!!」



と、ダッシュでパンコーナーへ爆笑



そして、うれしそうに両手にパン持って走ってきた照れ



{4F6FE602-4FD8-4519-B459-5D61982F9980:01}

見るからに高カロリーそうニヤリ




そして、反対の手には板チョコデニッシュ。



先日買ったそれに似てたパン。
次女の苦手なクリームはいってて、
このパンじゃなかった!って言うてた。


何のことかなーと思ってたが、
板チョコデニッシュね。



中に板チョコ入ってんのかな?
←4つ入りが起きたらもうなかったぼけー



そして、このフロランタンみたいなケーキ。



ママもいるからもう1個!とお願いしたら、またまたダッシュでパンコーナーへ。



笑顔で戻ってきた次女が、
「最後の1個やった。このパン
人気やな~~美味しいからみんな買うんやな」やって爆笑爆笑



思わず笑ってしまったわ爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、帰宅後、おやつにこの菓子パン食べたいと次女。



今日の保育園のおやつ、メロンパン。



それやのに、またパン食べるの?ってきいたら、、、



「これはパンじゃない!ケーキや!」やって。



確かに名前はそうやけどアセアセ



1個完食しそうやったので、
ご飯前や!言うて、1/3ほど横取りしました爆笑



そしたら、周りのカリカリはだめ~。
アーモンドもだめ~。やって。



大人やなニヤリ
長女はこんなんイヤって食べないのに。



こんなん食べてばかりの生活。
そりゃ痩せないよなぁ~~笑い泣き笑い泣き