疲れた。。。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

金曜日❗️我が家は忙しい~~



長女、帰宅後習い事二つ。
一つ目終えて帰宅後、着替えて送迎バスに乗る。




その着替える時間が10分ぐらいしかないのに、なんでか急がない~~笑い泣き



バス乗り遅れたらどうするつもりなん?



そう言うてやっと普通に用意しますえーん



いってきます。



それまでのんびりの長女、
自宅を出たとたんに猛ダッシュ笑い泣き



時間に余裕をもてムキー



私は、長女が一つ目の習い事の間に
三女連れて次女のお迎え。



長女が送迎バスに乗ったのを確認して、
私らは早めのお風呂。


いつもなら長女いるから問題なしのお風呂も、
次女だけやと大変アセアセアセアセ



今日はバンボを風呂に持ち込みました。



次女洗ってる間にバンボに座っててもらったらご機嫌でした爆笑



いつもよりお風呂に時間がかかって疲れたわ笑い泣き



上がって少ししたら長女のお迎え。



それからご飯。
三女は寝てたのでまだいつもよりマシやったかな笑い泣き



あっ、ちなみに旦那は飲みに行くらしい。



いつもの女4人です。



長女、夕食後にお風呂に入り、
睡魔が襲う中宿題。



いつもなら明日でいいよって言うけど、
明日土曜授業笑い泣き



かわいそーショック



習い事、曜日変えてあげるよって言うても、
もうお友達も出来たし、
今更曜日変更はイヤらしい笑い泣き




音読の宿題なんて、
読みながら寝たからね笑い泣き



もう、コントやん!!!!って感じ爆笑



起こしても、どこまで読んだ?言うて、
探してる間にまた寝る笑い泣き笑い泣き



まぁ仕方ないよな。。。



宿題一つは明日の朝する言うて寝ました笑い泣き



三女、私らご飯終わったぐらいに起きて、授乳。



寝る気配なく2時間が過ぎてまた授乳。



ようやく寝ました。




今日は久しぶりに夜のうちに洗濯しときたい!!



でも、私も睡魔が。。。笑い泣き