やる気スイッチ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

IKEA行った時に買ったファイルボックス。



1年生になる次女の書類や教科書入れにと思ってたんやけど。。。



次女が開けていい~~?って言うから、
いいよって言うたらさ。
早速組み立てて、ちょーだいってびっくり



使いたい!!
机片付けるからって言うので、
仕方なく渡したんやど。




そしたら、
次女のやる気スイッチが入りました(笑)


ここ2~3日、朝起きたらお部屋の片付けしてます照れ



今まで、色々製作した空き箱のケーキや、付録のおもちゃ、
空き箱にマスキングテープ巻きつけただけのものなどなど……
何回言うても捨てなかったのに。
もういらない!って捨ててた爆笑



で、肝心のファイルボックスには手帳やら、なんか……色々入ってましたびっくり




そして、それを見て長女も私も片付けるからほしいと……ポーン



最初から二つ買ってたので、
あげたんやけど……




{D7F46708-9801-4090-8160-28D7B2553CE9:01}



ん?大切なもの?!
何かと思ったら、中にはお手紙セットでした爆笑




可愛いな爆笑



けど、全く片付いてない長女の机。



大丈夫か……姉よ……えー