美味しそうに見える? | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨日作った肉じゃが。




{563B0D66-991A-4442-849C-5376A7477196:01}




写真だとめちゃ美味しそうに見えるなウシシ




だけど、だけどね、
料理の中で最も苦手な肉じゃが。



なんでか、毎回失敗する笑い泣き



今回も失敗笑い泣き



味付け難しいー。



みんなは、すき焼きのたれやめんつゆで簡単に作るらしいが。。。



そんなんは私の中では許されない。



生姜焼きとかもタレは使わない。



タレ使うんは簡単やもん。
母の味ちゃうやん。



そこだけは決めてんねん(笑)



で、久しぶりに作った肉じゃが。
何回味付けやり直しても、納得いく味にならん笑い泣き



子供らは食べてくれたけど笑い泣き



旦那は味うすいってえーん



で、2日目の今日。
なんかちゃう~~笑い泣き




今度は計量して作ろうかな←最初からそうしろ!やな(笑)



写真やとこんなに美味しそうに見えるのに……



と、思うのは私だけか(笑)