女子。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

我が家の女子4人。



4人もいたらさ、
髪の毛抜け落ちてる量がハンパない笑い泣き




まぁ、三女は後頭部ハゲなので、
タオルにくっついてる程度やけど笑い泣き




姉さん二人。
髪の毛伸ばすと、夏にバッサリ切ってからは伸ばし中。



そして、次女。
小さい時から女子です。



髪型にうるさい。
最近では自分で結びます。
三つ編み、編み込み、お団子ヘアなんておてのもの。



母が時間かけて朝のクソ忙しい中結んでも、お迎えの時には髪型変わってます笑い泣き



家にいても、ちょこちょこ髪型変わってます笑い泣き




なので、髪の毛やたら落ちてる。



毎日掃除機かけても、気になる。
しかも、乾燥した手で取りにくい笑い泣き



そこで、ガムテープ!
ちょこっとちぎっては、ペタペタ……



もう洗面所なんて、
お風呂あがりにドライヤーしたら、
大量に落ちてるびっくり



そんでもって私。
産後の抜け毛ハンパない笑い泣き



もう、髪の毛気になって仕方ない笑い泣き



女子多いと大変やな笑い泣き