油断した。。。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

次女、北海道に引っ越してからアトピーに。



こっちに戻ってきてからマシになってて、
薬にもあまり頼ることなかったんやけど…




油断してたら、昨日、夜中に搔いてたガーン




今朝見たら、肘の内側にかいたあとがショボーン





最近乾燥してたから保湿剤塗ってたけど……



それだけじゃダメだったか笑い泣き



そして、夕飯の時。



次女の顔を見たら、なんやか顔がおかしい。




明らかに何か腫れぼったくなってる。




アレルギー反応かと思って、食べたものを聞いたけど、今回は違うみたい。



どうやら、お風呂あがりに私の化粧水を塗ったのがダメだったみたい。



油断した~~。
いつも、たまにつけてた化粧水と今日のは違った……ショボーン



ごめんよ~~笑い泣き



かゆい……らしい。
薬塗ってみたけど、治るかな……



少しマシになってたから、
ついついもう大丈夫だと思ってしまった笑い泣き



この前も、いつものお菓子食べてて
途中で口の中かゆい~~って言うて来た時があって。



よく見たら、もも味ってのがあった。




多分それ!もも!



またまた油断してもうてた~~ガーン




まだまだ何があるかわからんから気をつけなければ。。。