売り尽くし | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常


ショッピングセンターにお買い物に行ったら、
売り尽くしSALEやってたよ~音譜



最大70%OFF[みんな:01]



スゴイね~[みんな:02]
この数字に惹かれて、色々お店を見てまわりました[みんな:03]


昨日も買ったけどあせるあせる



消費税も上がるし、
今年はいつも以上に子ども服も売れているみたい。


そして、冬服や夏服もGET[みんな:04][みんな:05]



全部で12着ドキドキ



ほとんど、長女の服です[みんな:06]



次女のサイズはほとんど売り切れ[みんな:07]



photo:01





値下げ価格から半額だったりして、
一番お安いのものは、
なんと340円[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




安っ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




いいものたくさん買えました[みんな:15]



長女は早速、明日幼稚園に着ていくー[みんな:16]



と、言ってますが…




いやいや、真夏のワンピースだからまだ無理です[みんな:17]