お出かけ〜♪♪ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常


前々から行って見たかったトコ





photo:01








タイガー[みんな:01]





行ってきました[みんな:02]






色々とテレビでやっていたのを見て、
行きたかったけど、夏に行けなかったのでやっと行けたー音譜




子どもたちは、初心斎橋[みんな:03]



我が家はキタ派なので、あんまりミナミに行く機会なくてあせる



色々雑貨を見てんけど、
買ったのは子どもの傘や文房具[みんな:04]



お友達のお土産になるかなーと[みんな:05]



そして、
買い物終わって店を出ると、外は土砂降りの☔️



少し雨宿りして、
小雨になったところで、近くにあったパンケーキのお店に[みんな:06]




photo:02






キラキラEggs'n Thingsキラキラ





これまたテレビで話題のお店[みんな:07]





こんな近くにあったとは[みんな:08]




念願のパンケーキ[みんな:09]



photo:03







あれ?写真暗い[みんな:10]





子どもたちには、ロコモコ[みんな:11]





photo:04







そして、オムレツ[みんな:12]





photo:05







どれも美味しかった~ラブラブ




長女はオムレツ、次女はロコモコ。



二人とも美味しいとたくさん食べました[みんな:13]



そして、パンケーキ、
このすんごいクリームが美味しかったのよ~[みんな:14]



パンケーキもあっさりしていて、
クリームもしつこくない[みんな:15]
このボリュームだと、胃もたれするかと思いきや、
妹と二人で完食しました[みんな:16]


また行きたいな~[みんな:17]



行きたかったお店に行けて、大満足~音譜音譜