食べて呑んで食べて… | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常


年末から外出続きの我が家[みんな:01]



食べて呑んで食べて呑んで…を繰り返してる毎日[みんな:02]



先日、旅行先で買ったお酒↓



photo:01






超美味しかった~[みんな:03]



ちなみに、私日本酒を嗜む程度しか呑めません[みんな:04]


もうちょっと呑みたかったけど、
父と妹と旦那で飲み干してた[みんな:05]





photo:02







そして、
これは、ザ・お酒って感じでした[みんな:06]


私の好みではなかったけど、
これ強いのかな?
ビールと日本酒呑んだ旦那は即寝たよ[みんな:07]



食っちゃ寝の生活[みんな:08]



お正月は太るね~あせるあせる