帰省中 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

年末から雪のない地元へ帰ってきましたー!


雪のないことろは快適[みんな:01]


そして、何もない我が家、
なぜか落ち着くわ~[みんな:02]


何もなかったのは一日目だけで、
次の日からモノが増えて行き…[みんな:03]


二日目に炊飯器を購入しました[みんな:04]



ご飯炊けるねーって言って、
まだ一度も使ってないけど[みんな:05]


そして、おじいちゃんやおばあちゃんからもらったお菓子類の山[みんな:06]


毎年必ず買うカップ麺があるんやけど、それを一箱[みんな:07]


気づけばキッチンは食べ物でいっぱい[みんな:08][みんな:09]



ただ、冷蔵庫のない我が家は、
常温保存可能な物ばかりですにひひ


冷蔵庫欲しい~[みんな:10]


初売りで買おうか~なんて話してたけど、今の冷蔵庫高いよ~汗汗


ってなわけで、
年末年始、やっぱり暴飲暴食中の私です[みんな:11]