さっぽろホワイトイルミネーション | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

先週の土曜日に、さっぽろホワイトイルミネーションmomi2* に行ってきました音譜


ミュンヘン・クリスマス市もやっていて、私は食べ物があるそっちがメインキャハハ




会場に着くと、寒くて寒くて・・・



子供たちは元気だけど、

じっとしていると足の指の感覚がなくなってきましたショック!




クリスマス市には色々なクリスマスの雑貨が売っていて

見ているだけで楽しかったよラブラブ




しばらくすると、ちょうど点灯時間になり、

とってもキレイなイルミネーションでした!!



ハイジの日記







ハイジの日記





こちらの、クリスタルリバーは本当にきれいでしたニコニコ







ハイジの日記




姫たちも大喜び音譜



イルミネーションもそこそこに雪で遊んでましたぼー




また来年も行こうねドキドキ