おゆうぎ会 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

土曜日は姫ちゃんの幼稚園のおゆうぎ会でしたニコニコ

初めてのおゆうぎ会に朝からはりきる姫ちゃんリンゴ


私たちも席を確保するため早く家を出たつもりが…


すでに長い列が…(>_<。)



姫の幼稚園は人数が多くて3部構成の入れ替え制ブタ



みんなお父さんが三脚を立ててビデオ撮影する中、私はイス席でビデオ片手に撮影に必死ガーン




普通はお父さんの役目やん!!



我が家はビデオやカメラは母親の役目ですショック!



なぜかというと、
単純に下手だからしょぼん



ビデオなんか撮影の仕方すら知らんみたいショック!



そんなこんなで、
姫ちゃんのおゆうぎ会カメラ越しに見るハメに…


姫ちゃんたちの演目は
「うさぎとカメ」



衣装もかわいくて(ちゃんと甲羅を背負ってんねん)、ちゃんと踊ったりしてたよニコニコ



大きくなったなぁってあらためて実感してウルウル…(T_T)



年長さんになると、
ミュージカルやってて、これまた本格的!!!!


一人でのセリフ、踊りがちゃんと出来ててかわいいねんドキドキ



誰一人知り合いもいないのに、見ててウルウル…

めちゃ感動したよニコニコ



隣にいたお母さん達も
ウルウルと、感動してた!!


帰りには頑張ったおみやげに園児一人ずつにケーキもらって帰りましたチョキ


ハイジの日記-D1000342.jpg



さっそく帰って食べる姫ニコニコ



またまた姫の成長を見れた一日でしたドキドキ