☆5月のYOGAHOUSE CHIBIKURO☆ | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

☆5月のYOGAHOUSE CHIBIKURO☆

あっという間に4月も折り返しました!!毎日もりもり!盛り沢山。

ふぅちゃんも入学しました。
大好きなchiaiさんと久しぶりの再会をし、素敵な家族写真を撮影していただきました♪
入学式☆これから楽しみだねぇ~
あたたかくて春ぅ~と思っていたら、冬に戻ったぐらいの寒さの日。実家(山梨)は雪が積もりました!
2年間楽しく、時には心砕かれながらも子ども達の近くで応援するお役目終了。お役目は終えたけれど、あと1年子ども達がキラキラ輝く姿を見守ります。
色んな事がまたスタートしようと、エンジンがかかっています。なんだか『楽しみ』って気持ちが膨らんで、花が咲くのが待ち遠しいo(*゚∀゚*)o

★5月チビクロ親子ヨガ★
8(水)10時
13(月)10時
21(火)10時

★4月チビクロ親子ヨガ★
16(火)10時→あと1組
19(金)10時→あと2組
22(月)10時→あと4組
23(火)10時→あと3組


★5月女性・ママヨガ★
7(火)9:45
15(水)9:45
24(金)9:45
27(月)9:45
29(水)9:45

★4月女性・ママヨガ★
18(木)9:45→あと1名
26(金)9:45→あと2名


※どちらも1回千円、動きやすい格好でいらして下さい