春休み入ります! | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

春休み入ります!

親子ヨガに初めて来られた方が1年前に放送されたスッキリを見られてる率が高く、
“テレビ出てませんでしたか?”と声かけてもらえて、ニヤケてしまう今日この頃。
茅ヶ崎のyoshikaさんをお呼びしてPOMBAで激しく汗かいて
りんちゃんの体、私の体ほぐしてもらいました。
ショートカット3人娘☆
大好きなお友達と安家座♪色んなお話ししました。
ヘルシーを欲する時となんかれ、ソイガパオ欲しがる時期が交互にやって来ます。
半日授業のふうちゃんと。ふうちゃんも大好きで、初めてビックナンに挑戦!た…食べられるのね。
なんでケーキ!?っと思ったホワイトデーだった日。ビックリ&ありがとう!
お料理お手伝いしたいのブーム中。ふうちゃんの得意料理の棒々鶏。きゅうり2本千切りにしてくれました。
春休み先取り。お友達とたっぷり遊んだ日。
CHIBIKUROに集まる大切なみんな。
4月からの新生活も応援してます!
4月**親子ヨガ**
5(木)9:45→あと3組
11(水)9:45→あと1組
18(水)11:15→あと6組
26(木)9:45→あと6組
26(木)11:15→あと6組
27(金)9:45→あと4組
27(金)11:15→あと6組

4月**ママヨガ**
16(月)9:45→あと5名
16(月)11:15→あと4名
24(火)9:45→あと3名
24(火)11:15→あと4名
25(水)9:45→あと2名
25(水)11:15→あと4名

ラテンエアロ(汗かこう!)
※お昼は11時半までに済ませておくか、動いた後に食べることをおすすめします
4月**ラテンエアロ**
(NAOMI 先生)
☆1回600円☆
17(火)12時半
20(金)12時半
23(月)12時半
***************************
少し先、5月**ママヨガ**
(仮日程*幼稚園のスケジュールが出て少し変更がある場合があります)
1(火)9:45
1(火)11:15
7(月)9:45
7(月)11:15
22(火)9:45
22(火)11:15
25(金)9:45
25(金)11:15
30(水)9:45
30(水)11:15

よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
チビクロさわちゃん。