ベルNAS藤沢 7周年記念ベル

リトモスMIXイベント


毎日暑いですね。 


この夏、初めてゴーヤ作りに挑戦中のミギーです照れ


最近続けて、庭で穫れたという

立派なゴーヤを頂く機会がありましたキラキラ


家の子たちは、まだ黄色い花をいくつか咲かせているだけで

実になる気配がありません叫びあせる


ゴーヤ、できるのかな??


   



スポーツクラブNAS藤沢店

8月にオープン7周年を迎えます。

 

7周年記念イベントとして

リトモスMIXイベントレッスン

開催させて頂きますウインク飛び出すハート 





NORI先生と私は、

オープンと同時にリトモスのレッスンの導入を担当させて頂きました。


あの頃一緒にスタートしてくださった藤沢の皆様は

今やリトモス歴7年

になるんですねびっくりマーク


最初は苦戦されたかと思いますが

続けてくださって

本当にありがとうございます照れラブラブ



そんな導入から一緒のNORI先生と

ジョイントで

オープン7周年記念のイベントを

開催させて頂けるのは

とても嬉しいですニコニコ音譜



キャサリン&ミギリンも

アルゼンチンから来日しますよ🇦🇷🇯🇵





オールバックナンバー

になります。

いっしょに盛り上がりましょう気づき


 

リトモスを始めたばかりの方も
リトモス歴十数年の方も

Everyone is welcome!!!