こんばんはミギーです照れ


パルバル湘南で開催された

リトモス祭り


大盛況で終えることができましたお願い


雨の中、茅ヶ崎までお集まりいただきありがとうございました音譜


楽しかったというお声を多く頂き

とても嬉しかったですお願いラブラブ



全5レッスンのうち

私は朝一、1本目をいづみさん、きみちゃんと担当させて頂きました。




集 合 写 真


💛1本目
白とグリーンがテーマカラー

50番のウォーミングアップで

partyの幕開け、

大盛りあがりでしたね飛び出すハート




💛2本目

青と白で爽やかに!
選曲も夏っぽいイメージ✨


💛3本目

大谷くんのイメージ⚾
ブギー・ワンダーランド、大盛りあがりでした。


💛4本目

ピンクと黒

37番のブラジリアン(バラバラベレベレ)香織ちゃん以外は、普段あまりやらない曲で初めて踊る方楽しそうでしたね笑ううさぎ


💛5本目

黒のリトモスTシャツ×黒

トリのレッスンらしく、激しかったですねーー笑い泣き



❤️インストラクター8名❤️
きみちゃんは事情があって先に帰っていたので卒業アルバム風に🙏


自分のレッスン以外は
皆様の後ろで小さく踊らせていただきました。

自分がバックナンバーでやったことのない曲もあり、
リードや盛り上げ方なども
勉強させて頂くことができました。

なにより、楽しかった💖



お客様をお見送りしたあとは、

スタジオを1時間お借りして

新曲練習会をしましたウインク




その後は反省会でジョナサンへパフェ


香織ちゃん細いのに

食べっぷりが良くてびっくり笑い泣き





昨年10月から術前の抗がん剤で
5ヶ月近く横になってる時間のほうが多かったし
とても運動なんてできる状態じゃなかったから体力も筋力も落ちて。

2月に全摘して、
3月に退院してから、
少しずつ外出する機会を増やし
外に出ている時間も増やし、
ジムに会員として入会して
運動時間も増やして来ました。

こんなに朝から晩まで出ずっぱりで動いたのは9ヶ月ぶりでしたが
だいぶ体力が回復したことを実感できて
またひとつ自信がつきましたニコニコ

イベントを一緒にできた仲間と
笑顔で楽しんで盛り上げてくださった皆様

改めまして
ありがとうございましたお願いキラキラ