こんにちはラブラブ


15年前の抗がん剤治療で脱毛して

そのあと髪が復活してからは


セカンドバージンヘアのまま

一度も髪を染めていなかったミギーです照れ


今回再発して、またもやウィッグ生活になるとは思いもしなかったけど


2回目のウィッグ生活は

ウィッグだからこそ気軽に楽しめる

色々なカラーで遊んでいますウインク


レッスンに復帰することを見据え

レッスンでは爆汗かくので

手頃な値段で気軽に洗えるものを

複数揃えようと


少しずつウィッグを買い足していますウインク



今日は突然ですが

ウイッグ・クーイズ!!


後日、改めて購入したサイトの

リンクも紹介させて頂きますね。


今日のところは値段を伏せます。

よーく見比べてみてくださいニヤリ



下の6種類のウィッグのうち

ひとつだけ

デパート内にサロンのある店舗で

15万円以上もした


100%人毛の高級な医療用ウィッグがあります。 


15年前、30代で乳がん初発したとき

抗がん剤で初めて脱毛を経験したときに購入したものです。


それ以外のウィッグは、

人工毛100%で

3,000円〜6,000円位のものです。

 

では、いきまーすチュー


下差し

下差し

下差し



①ショート プラムカラー






②ボブ イヤリングカラー






③ ショート ダークブラウン







④ショート グレーラベンダー

(左です。金髪に見えるけど、グレーとラベンダーカラーのミックスです。右のAKOさんは地毛ですよ。)







⑤ボブ インナカラーピンク







⑥ショート ブラウン




どれが高級なウィッグか

分かりますか!?