おはようございます爆笑音譜
昨日と変わって…雨模様ですね~雨
昨日、更新予定が…今ニヤリ

今週木曜!!開催されまーす爆笑ラブラブ

ラブラブ【第7回 女性の癒し1dayフェア】クラッカー



また。前回と変わって…
いろんなブースですウインク
癒やされて…照れ
ハンドメイドやワークまでウインク音譜
いつも…頑張ってる!女性おねがいママ向けのおねがい
癒しのイベントですお願いラブラブ



急遽!追加~!
今から…気になる…足(かかと)のカサカサへのお手入れブースラブあし
【フットケアサロン La Vie+】サンも登場しまーすラブ

是非!ご来場くださーい爆笑
簡単なキッズスペースもありますので。
お子様連れでも安心して楽しまれてくださいウインク

今週木曜開催クラッカー
【第7回 女性の癒し1dayフェア】
イベント情報でした~爆笑ラブラブ

おわりいちご

ラブラブおむつケーキのご注文は、お電話にて!
年中無休で受付ておりまーすウインク