最近はめっきり
Instagramばかりで
こちらに投稿していませんでした🙇‍♀️

末っ子2歳の誕生日アートは
3月に金曜ロードショーで放送されてから
どハマりしている

【モアナと伝説の海】
に決定!

おうち時間が多い今だからこそ
出来ること。

我が子のアート作り♡


わたしのアートの主人公は
子ども達なので

まずは衣装作りから
取り掛かってますニヤリ

まずは、
食いしん坊の末っ子ちゃんのハマり役

ブタの🐷
【プア】
既製品のベストをリメイク🦺

そしてやっぱり
【モアナ 】

末っ子ちゃんは
小さい時のモアナ🌺

お姉ちゃんは
去年の誕生日ディズニーで着た
モアナ 衣装が
あったので今回は花冠をつくりました🌺

【マウイ】
これはお兄さん用



カツラを手作りしたんだけど、
この網目に一本ずつ
毛糸を結ぶ作業が地味❗️🤣

もはや、意地で
作りました笑


あとおまけに葉っぱのスカートもニヤリ


釣り針もあります♡


沢山出来たのに、
肝心のお兄ちゃんが
『恥ずかしいんだもん』と
拒否💦笑

どーなることやら🤣

末っ子ちゃんの誕生日は
4/27だったんだけど、

アート間に合わず🙃

衣装作りすごく手をかけすぎてしまったので
アートはシンプルに!

というか3にんはいるのでシンプルでなきゃ
写りません🤣

完成なるか?

詳しくはInstagramに
投稿してます↓

フォローしてくださると
泣いて喜びます♡