こんばんは♪
ベビードリームアート協会
ベビードリームアートアドバイザーのchiiiです目黄色い花

今日は、娘(2歳7ヶ月)を連れて電車を乗り継ぎ
ベビドリ交流会へ行ってきました音譜音譜


実は、森代表にお会いするのは今回が初めてでした(*´ω`pq)ラブラブ

講習のテキストの質問やアートの添削をしていただくときに、メールや電話でのやり取りはしていたのですが(*^^*)


とっても笑顔が素敵な方でめちゃくちゃ緊張してしまいました~目

ベビードリームアート協会のこと

アート作りのコツ、撮影会でのあやし方のコツを教えて頂きましたアップアップ

{8B72CE97-FAA0-490B-BA4E-26332EE94FCD:01}


アート作りでは
難しい「木のアート」のコツを教えて頂きましたラブラブ

出来上がったアートで娘も、パシャりラブラブ

{BCB41651-C399-4DD0-A43F-728048E62ECB:01}

お猿さんからバナナを奪い取ったかのような顔、、笑
たくさんの大人が見ていたので緊張しちゃったかな?。゚(゚^艸^゚)゚。

そして、
次は、藤岡由香さんが撮影会でのあやし方のコツを教えて頂きました虹
{9391D987-3387-4895-87D1-6F8F0BE4B1D7:01}


さすがは、わたしがベビドリアドバイザーになるきっかけをくれた由香さんラブラブ!

撮影会も数多くこなしていることもあり、たくさん学ぶことができましたっラブラブ


関東で活動されてる
ベビードリームアート協会の先生方にお会いできて、情報交換もたくさんできて

とても勉強になりました

ありがとうございました~(≧ω≦)

いつま最後までお読み頂きありがとうございます音譜