おはようございます
ベビードリームアート協会 
ベビードリームアートアドバイザーのchiii(ちー)です音譜音譜

昨日は、4月イベント最後のベビードリームアート撮影会でした~

今回も可愛い赤ちゃん&ママが遊びに来てくれましたラブラブ!

二十世紀が丘市民センターをお借りしましたひらめき電球

兄弟での参加、私の娘を同伴だったので賑やかに始まりました~(灬ºωº灬)♩
20畳の和室なので子ども達ものびのび過ごせましたアップ

まずは
【こいのぼり】アート

{5C1FB1F4-E0A0-421A-8330-F36F472118D5:01}

生後3ヶ月のMちゃんラブラブ
自分の洋服&袴で撮影されてましたアップ
このお洋服お似合いです

{7BDC09AD-AAD4-42D2-94B0-3410891634C6:01}

10ヶ月のHちゃんラブラブ
開脚が決まってるっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
こいのぼり乗りこなしていますね~キラキラ
{2A1B8138-EC87-4DE6-A7E1-0472F2977491:01}

うさぎさんの衣装でもパチりラブラブ
なんたか貫禄があります(≧ω≦)

{FA3DEB63-2211-4465-AAFA-E8C6BAAE1712:01}

4ヶ月のTくんラブラブ
とてもご機嫌さんで、目線もばっちり٩(ˊᗜˋ*)وママを見つめる姿がプリティでしたキラキラキラキラ

{7C2CC663-76A2-4DE0-891A-25B8F18C6202:01}

金太郎衣装も、めちゃくちゃお似合いですラブラブ逞しい~アップ


続いて
【母の日】アート
今回は私自身があまり写真が撮れなかったのでママから送っていただきました~アップ

{75C387D0-3209-44C3-A38B-B2AE019A92C8:01}

足がなんとも言えない可愛さですねラブラブ
ナイスポーズ٩(ˊᗜˋ*)و
{7CE86070-FA90-4270-87C2-DF2B137C4E16:01}

花びらのを1枚ぴらりラブラブ
とってもかわいい写真が撮れましたアップアップ
どんな姿でもハマるのがベビードリームアート٩(ˊᗜˋ*)و

赤ちゃんがどんなポーズをしてくれるか毎回楽しみですビックリマーク

{6A03D5C3-15D4-4F20-BBD4-13BEB1344F4E:01}

カーネーションにちょこんと座る姿がなんとも愛らしいラブラブラブラブ
かわいいお手手がポイントです(≧ω≦)アップ


今回の撮影会も
赤ちゃんのとても可愛らしい姿とママの笑顔が見られてよかったです(/≧ω\)

「楽しかったです。また来ますアップ
というママの声が聞けて本当に嬉しいです

作品づくりの励みになります音譜
ありがとうございましたラブラブ!

【参加者募集虹

いつも、最後までお読みいただきありがとうございます目