明日はCDフラゲイベントの

LIVE BUSでござる…!!!


なんだかんだ久しぶりのイベントなので

少し緊張をしていますが、

セルフネイルで手元キラッキラにしてみたッ😍💖





ネイルを施していると

いつも視界に入ってくるものなので気分もアゲです〜😍❤️💪



明日の準備は1週間以上前に済ませておいてはみたものの、足りないものが無いか忘れ物しないかソワソワしています🥹😇




クリアバッグに入れてお渡しします☺️😍




全部書く大変だったけど

私にしたら大量でも

受け取ってくれる方からしたら1つなので

集中して気持ちを込めて全部書きました!!





筆ペン好き〜〜〜😍😘



あれつ☻???


とつせ☻んもさし☻か☻

へんかんされなくなつ☻てしまいました

・・・


と☻うしよう・・・


まあしかたない。


よみす☻らい・・・





とにもかくにも!


あした!!!

よろしくおねか☻いします!!!




こちらから

明日から販売されます!!!

👉https://fujitaena.shopselect.net/items/78024068



あれ!!!

変換されるようになった!!!

最近スマホの調子が悪いです涙



私もあんまり体調良くなかったけど

やっと戻ってきました…🥹😭🙏💖


皆さまもどうかお身体に気をつけてお過ごしください…!!!