本日7/7お誕生日です!!!




お母さん命をかけて産んでくれたんよね!!!

ありがとう!!!


お母さんとお父さんが居なければ

私は存在しなかった

そんな当たり前の事を今

身をもって体感して、

バトンを後世に残そうと日々奮闘しています…!!!





昨日は、新宿レッドにてライブでした!!!


初めて出た箱でしたが
事前リハーサルもできたしイメトレして
頭を柔らかくステージに立てました!!!



来てくれたみなさん、

本当にありがとうございます!!!

プレゼントもくださったり、

時間とお金を使って来てくれた事への感謝が今日も止まらない!!!!!

真心!!!




前回のライブから反省点も見つかって

ギターも変えて気持ちも一新!!!!



環境を言い訳にせず練習してきたし、

協力してくれる家族の存在が本当に心強かった

セットリストと向き合って

苦手な努力をしたゾ!!!






セットリスト
①由々しき時代
②噂で嫌いにならないで
③月が食べてしまった
④永遠の音
⑤境界線
⑥遠足
⑦新宿
アンコール 星降る夜に出会わせて






トリで歌わせていただきました!!!

その日のライブイベントを締めくくる

責任感もありましたが歌いきりました…!!!



そして

良いライブが出来たのでは!!!

と自負していますッッッ!!!






↑本当はこのヘアアレンジで行こうと思いよったけど
ついつい、フロアで対バンの演者さんたち全員のライブを楽しんで聞いていて、自分の支度を忘れてしまいましたッアセアセ

チョッピロ毛ツインテールはまたいつかします🥰
今日から33歳か〜!!!
ずいぶん歳を重ねた気持ちですが
それなりの[味わい]が出てきた気持ちにもなって、
"今"の自分が過去を更新してる!




自分のこれからが楽しみで仕方ない!!!



昔はさ、ライブ終わってアドレナリン出まくって
1人寂しく飲みに出掛けていた
んですよ

今思うとゾッとしちゃうよね
自分の事も、喉も大事にせんかい!』って
昔の自分に説教したくもなります…

寂しかったというのが
不良の原因だと分かった、今日この頃





復帰ライブから6度目の弾き語りライブ、
音源化されてたけど、ライブでは歌わなかった曲たちを絶賛大放出しているところです!!!


昔からのファンの方にもトキメキをあげたいわ!!!





もっとギターも上手になりたいし、
そうしたら、もっと歌にも余裕が生まれるよな!!!


AIのテクノロジーに勝つのは生身だ!!!そうや!!!ライブなんや!!!

AIのテクノロジーに恩恵を受ける事もあるでしょう!!!
しかし!!!
心を震わせたい、私にしか書けない歌を歌うんだ!!!誰も敵じゃない!!!!!




ライブ写真は

[小林弘輔]さん

いつも素敵写真をたっっくさん

ありがとうございます!!!

カメラロールも喜んでる…!!!!!


物販スタッフは

好きピの[まいちゃん]今回もありがとう!!!

2日前にロフトイベント一緒行って、

ベビちゃんにもプレゼントくれたり優しい子です…😭💕





誕生日プレゼント何が良いか言ってくださいっ!!!って毎回言われるんだが、悩ましい😂😂😂😫💦





人から漠然と期待されるのが嫌だった

んですがよくよく考えてみれば

努力できないので

ソッとしてて欲しかっただけでした





今は期待してもらえる事がとても誇らしくて至高で、

モチベーションであります!!!





物販もたくさん並んでもらって嬉しかったし、

チェキガチャも大好評でした!!!!!




いつも心に

ロックと

ユーモアを



だね!!!!!
今年もよく言うとおもいます!!!!!






ライブハウスでリハーサル

一旦帰宅

一時保育へ

ライブハウス到着

ライブ終わって一時保育へお迎え

先生たちとおしゃべりしたり様子を聞いたり

ギターを忘れた事に気づく…

ベビちゃん連れてライブハウスへ戻る

ギター回収

無事に帰宅

カウントダウン間に合った




こんなに行き来しちゃったけど


新宿区民としては

最高の立地ライブハウスでして

ホームしたいくらいだった…!!!!!





大黒柱と交互にバトンタッチしながら

パズルがガシャっと組み合わされてく感じだった!!!

これも思い出話になるね〜〜〜.☺️





ふつつかものですが、

顧客満足度を目指してライブしていくので

また会えたらうれしいのです!!!






お辞儀しながら

肩外れとるやないかい!!!!!


これもまた、様式美である      チャンチャン♪