こんばんは🌙藤田恵名です



ライブ明けは、どうにも身体がイテテテなので


整体に行って

伸ばしてほぐしてもらいました😅😵✊



[宇宙人に召喚されるぞTシャツ]




さてさて、



明日6月30日(金)

【藤田恵名のBOラジオ】生放送

22:00〜23:00まで

こちらから視聴できますッ




[今週のメールテーマ]

あなたがなりたい動物教えて

[固定のメールテーマ]

ラージネーター

  15回の質問で藤田が答えにたどり着く"固有名詞"募集

知識を摂取したい

  藤田へのクイズ・なぞなぞ募集


✉️メールアドレス

bo@fujitaena.com

基本的にメールを読みますので

ふつおたや質問もどしどしお送りください!!!

メールテーマへの✅は読まれた方は特製ステッカーをお送りしています!!!


件名 メールテーマのコーナー名

本文 ラジオネーム/内容/ステッカー

を書いてメール送ってくださいッ😗❤️‍🔥🌈📻






もうすぐ、ベビちゃん1歳3ヶ月だ〜〜〜/////

守りたい、この笑顔!!!