韓国戦、結果を遮断して
ラジオ終わって録画見たゾ〜!!!!!⚾️

先制された時はめちゃ焦りましたが
あと一歩でコールドゲームって所だった日本!!!
つえええええええええーい☺️🥰⚾️‼️


精一杯のリスペクトで、今夜のチェコ戦も応援するゾ☺️✊💕
みんなは今日何食べますか〜????
私は【たこ焼き】が無性に食べたいので、きっとたこ焼きをたべーす!!!!


昨日はBOラジオありがとうございますッ!!!



来週、17日も22:00〜23:00まで
よろしくお願い致します🥰✊📻
次回はのメールテーマは
✅かつて良く使っていたビジネス・ネット用語教えて

固定メールテーマ
✅とっておきの雑学、教えてくださいッ!!!
✅藤田に当てて欲しい人物・名詞など募集

✉️bo@fujitaena.com

件名 コーナー名
本文 ラジオネーム/内容/ステッカー送付先


BOラジオはじめる時に、とりあえず一年やってみよう!!!って事だったのでこのままの感じだと
あと半年で終わりになると思いますが、
もう半年やったんだー!!!って時の早さに驚きます👀‼️

来週もよろしくお願い致しますッ☺️✌️


21日の物販の準備してるのですが
フライヤー作ったり、値札書いたりする作業が久しぶりすぎて痺れますッ!!!



歯医者さんに行って歯をクリーニングしてもらった帰りに100キンで備品を買い込みました☺️✊💕

21日のライブは


会場👉Flowers Loft (フラワーロフト)
時間👉19:30〜20:00
物販👉①18:30〜19:00/②20:00〜20:30(だいたい)

出番の前後で物販をします☺️✊
何売るかのラインナップはまたお知らせします〜!!!!!ドキドキッ!!!

物販の準備をしている時に
昔、姉ちゃんとお店屋さんごっこをしていた記憶が蘇ります…!!!!!

フリーマーケットみたいな事を子供部屋でやってたんですよ😂💕
値札貼ってお互いに謳い文句を言ったりして
お客さんと店員さんを交代しながら遊んでいました😂👏

あー!!!フリーマーケット行きたいナ〜😍
何?!!!っていう雑貨とか買いたーい!!!
リサイクルショップとか見て回るの大好きです😭💕

掘り出し物が好きなんだな〜!!!!



いつもコメントありがとございますー!!!🥰💕✊