落書きである😳💕🎅
来月はクリスマス、そしてお正月までもう少しッッ

ワクワクする季節がやってきたぁあ!!!!!
今年は数の子どのくらい食べちゃおっかな〜😍🥰



絵の具で描きたい気持ちもあるけど
ベビちゃんの寝ている隙に描いてるので
すぐに中断出来るiPadで〜🥰‼️



トロミとベビちゃんの距離が縮まってきて
嬉しいよお〜(´;ω;`)


あと、
テープタイプのオムツから
パンツタイプのオムツへチェンジしました!!!♻️🍼


パンツタイプのオムツは横が千切れるようになってて
工夫されててびっくりしました…!!!!!


あと、
ニトリで買った冷感シーツから
毛布仕様になっているシーツにチェンジしました♻️🍼



必ず、左手食べながら寝ます😳
右手じゃダメみたいで必ず左手です😳😳😳


どうしてだろう…?????


私としては左利きでも全然構わないけど
これからが楽しみです🥰☺️



あと、
目が大きすぎるのか
目が閉まりきってないまま寝ています…🫣🫣🫣

毎日大丈夫かな?
大丈夫かな?!
の連続でジーッと観察してしまいます🤔🤔🤔






ついに、ギターに興味を示してる…🫣😅






できる事が増えてきて、人の成長にびっくりしています😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

全然詳しくないが、
ワールドカップが始まって
開会式も見て今はAbemaプレミアムで
アルゼンチンvsサウジアラビア戦を見ているところです🥰⚽️

にわかで申し訳ないんですが
『この人がメッシなんだあ!!!ほお!!!?もうゴールしたやん?!!!!メッシすごーい』って思いながら見ています😍

どんなスポーツもエンタメも
こういう、にわかは必要ですかね🥰👏👏👏


明日はいよいよ日本vsドイツ戦ですネ🥰‼️⚽️
スパイクで踏まれるとどのくらい痛いんだろう😥

とにもかくにも、ニッポンチャチャチャです😍⚽️