あっという間の二泊三日でしたぁあ😵‍💫😭👏



ここでお昼ご飯を食べましたッッ!!!!!


耕治!!!!








いやいやいや、、、????



おやおや????

あれ???
私、ロケで行ってたやーん!!!!


↑懐かしい…😭😭😭
先生にも会いたかったなあ


美味しかったですッッ😍🫶🏻

あるあるcityでお土産などを買って

再びの松田楽器☺️🫶🏻



名残り惜しくも乗車です…!!!!!






手記ノートを持って来たので新幹線で書こうと思ったけど乗り物酔いなどで全然手付かずでした😇


おうちに帰ってから
宿題をやるかのごとく、書きました☺️👏
写真が多くって文字詰め詰めェエエエ



はあ〜楽しかったなあ😍🥰💕


----------------------------------------

さて!!!今日はラジオの日です!!!
22時からですッ!!!!!
こちらのURLから💁‍♀️
メール、募集テーマはこちら💁‍♀️


✅『何でコレ買ったんだ?』
(思わず買ってしまった物、買ってよかった物など)

✅あなたの母、それはBO!
(リスナーのお母さんの面白エピソード)


メール件名に『コーナー名』を書いてね!!!
本文に『エピソード』『ラジオネーム』
『ステッカー送付用の氏名と住所』お忘れなく☺️💕

コーナーのメール採用された方はオリジナルステッカーをプレゼントします!!!!!



流動的に番組の内容に沿ったメールや
応援メッセージや質問などもお送りいただけると嬉しいですッ!!!!!

ステッカーのデザインはどんどん変わっていくので
集めてくれたら嬉しです☺️‼️🌈✉️

早速、届いたというお声もいただいていて
嬉しいです!!!!
アドレスは
bo@fujitaena.com
---------------------------------



愛しのトッチャん〜!!!!!
ただいまだよお☺️💕

帰ってくるなり、
二人の間で【指人形争奪戦】が行われていました




キャワだねえ〜😍😍😍
ドタバタな毎日ですがものすごい楽しい☺️💕