29日は、地元 福岡でのイベントでしたあ!!!

福岡でのイベントは2年ぶりくらいになるんですけれども







いっぱいの人が見にきてくれて嬉しかったです!!!



天神でこんなに大きく告知してもらってて


凄いメンツの中にブッキングしていただたんだなーと思いました…

楽屋から数百メートルの距離も厳重な警備の車移動で、至れり尽くせりで




って感じで売れたなと思いました!!!



セットリスト
1.ライブドライブ
2.&call




MCの大串さんと////






そして、









予想ステージでトークもさせていただきましたあ!!!


MCの永島さん と


永島さんのトークめっちゃ面白かったけど調べたら芸人さんだった!!!
なるほどおおおお


この予想ステージが動画でアップされているので、おヒマな方は見てみてね!!!





イベントに行けて本当よかったです!!!




本当は、物販の時間も取れなかったのですが(現に 加藤さんや森さんはしてないです)スタッフさんの図らいで物販スペースを設けてもらえました!





ありがとうございます!!!







会いにきてくれた皆さんありがとうございます!

また福岡でライブできるよう東京で活動がんばるね!!!



弾丸の、日帰りでしたが
行きも帰りもclassJの座席でした!!!

売れたな!!!!!!!








謙虚に、謙虚に、コツコツやるぞ!!!
コメントありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪