こんばんは〜!藤田恵名です




ずいぶんサボっていました。ごめんなさい!





9月30日は
川口オートのイベントに出演させていただきミニライブをしました!!!



ホールで歌う機会なんぞ滅多にないので気持ちよかったです!


2ステージ目の最後は、客席に降りたんですがステージに登れなくなって、這いつくばってステージに帰ってきました


楽しかったです!



ミニライブの後は、
csの番組に生出演させていただいたよ

CDの告知も出来てよかった!!!







久々のライブはいろんな事を取り戻せました
来てくれた皆さんありがとうございます

本当に。




川口オートさんから

お土産もいただきました!!!
ありがとうございます


10月26日は
福岡ボートレース場で同じくミニライブをさせていただきます

めっ久々の地元福岡!!!


ど平日やけど来てもらえたら嬉しいです
物販も出来ますのでお待ちしています!

また時間帯など詳細でたらお知らせしますねーっ!!!





そしてMVが完成しました


英恵監督、編集までお疲れ様でした!!!

ポップにガーリーにトリッキーに


今回のMVのセットを再現した展示会する事になりました!




MVで着た衣装や小物、写真とか販売します!!!
2日間ありますし、英恵監督も来るので是非遊びに来てください!

10月15日&16日
@高円寺 ちょこれーとちわわ(2階)
14:00〜19:00
入場料1000円(女の子無料)

展示品撮影可能です!
買取りされる方へは後日発送です!

展示会げな初めてするんでこの機会に是非!!!


展示会といえば、
シースルー写真展もお忘れなく【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾






14日はシースルー写真展@浅草のギャラリードレインにいますので、
14日シースルー写真展行って15日は病み彼展に来てもらって、16日も病み彼展に来てもらって〜という流れにしてもらえたら大変嬉しいです!!!








うぎあー。告知ばっかでつまらんブログになってしまいごめんなさい


サボらずまた更新するのでお見知り置きを〜!!!








出没情報です!!!







↑ここに追加して、10月18日に下北沢ガーデンにてライブ入りそうです!!!

今日ブッキングいただいたんで急ですが予定空けててもらえたら🙏
また告知します!!!




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪