どうもー!
タクシーに乗ると9割酔います。梅干しください!私です。

こないだの日曜日は、撮影会でしたあ!




「撮影会」って単語、
少し前まではニッチな世界の言葉に聞こえていたのですが、そうでもなくなったようにも思います!



撮影会人口が増えているのも確かですよね!




兎にも角にも、こんな被写体を撮りに来てくれる変わり者の皆さん←本当ありがとう♡


ひと笑い…ふた笑い くらいして帰ってもらいたいなーといつも思っています【^ω^】





セルフプロデュース撮影会も今回で第七回目であります!



1回目は、学校
2回目は、パステル
3回目は、宇宙
4回目は、スケスケ
5回目は、動物
6回目は、



今回は時期も時期ですけん
仮装】にしましたあ!



職業柄、ドンキ行けばコスプレコーナー見ちゃうし、
年がら年中仮装みたいな事してて
今更感ありますが、ハロウィンという事で仮装でぃーす!




まず1部前半は、
ビリビリセーラー





今回のスタジオは、2階建のスタジオで広々していました【^ω^】



実はこのスタジオ、
2nd.アルバムの【おすそ分け】のジャケット撮影の時に使わせていただいたんです!

↑この背景は
歌詞カード家出少女っていう曲のページで出てきます////









本当は傷っぽいメイクにしたかったんやけど
スタジオついて20分後にスタートみたいなタイム感やったけん、
口紅をビーーーっと引っ張るだけの荒さでごめんなさいwww







1部後半は、
魔女っ子下乳(テキトーかよ)



ピンク×黒の組み合わせは
甘辛でとても好きです♡



よくタコチューの顔してるみたいです





小物のクッションの色合いも好きな感じでした////





2部の前半は、
谷間の囚人



伸縮性のいい素材で着やすかった////



もちろん水着です!ごめんね!















ここでなのですが、
撮影会は写真を撮るのがうまい人じゃなきゃ参加出来ないんじゃないか?
みたいに思っとる方も居るかもしれんけど
全然そんな事ないですし、


たくさんシャッター切っていただくんで
目つぶってるのも相当ありますからねー!






私の撮影会に関しては、
コミュニケーションの一つの手段であって
着たい格好をして撮ってもらってます【^ω^】


ポージングに関しては、私がコロコロ勝手に動いているのでシャッター切るだけで大丈夫ですし、もちろんリクエストには応えてます٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 










2部後半は、

デビーちゃん


なぜ、デビーちゃんって名前なのかと言いますと
8月に初めて出た舞台の役名だからです!




ワンピは自前ですが、カチューシャとマントは舞台後に、そのままいただいた物です♡ありがとうございます!




私にとっても、思い出の格好であります♡



まあ結局外しちゃうんですけどねwww






今回は初めての参加の方も多くて嬉しかったです////

参加してくださった皆さんありがとうございます📷♡+°



スマホでご参加の方も居ましたが、
私のこの、セルフプロデュース撮影会に関してはスマホでも構いません【^ω^】♡







その後は、今回ハロウィンとのことで




ファンミお菓子会をしたわけですねえ〜🍬🍫🍩



前日のワンマン終わりに、買い出しに行きましたよお٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 




私は延々と甘いもの食べてられるけど、
男性の味覚はよくわかんないんで
とりあえず、甘いのとしょっぱいの半々で買いました【^ω^】





どう見てもカツ丼の差し入れがあったのですが…





甘い!!!!!






ケーキだったあああ!!!!!



あと、これを16等分?するくだりがめちゃくちゃ面白かったwww
笑い泣きしたよwww




みんな好きに撮ってくれてましてこんな顔でぃーす😎



私からささやかなプレゼントをお渡しさせていただきました【^ω^】


ファンミお菓子会にご参加くださった皆さんもありがとうございます♡




私のポンコツに拍車がかかってしまう会でしたが楽しんでいただけたなら嬉しきです!!!!


次の日にちまだ決まってませんが、決まったらまたお知らせしますねー【^ω^】♡

リクエストのテーマとかあれば是非言ってくださいねえ♫+°


更新が遅くなってしまいましたが、
お写真ご提供くださった皆さんのおかげでブログがはかどりましたあ////






【出没情報】
10月31日(土)
@下北沢GARDEN
『idol is aLive   SHIBUYA DESEOminiオープニング記念』
idol is aLive ~Super Hallowe'en Night~
料金▷前売2500円+1D
出番▶︎19:45~20:05
予約特典はセトリちゃん


11月3日(火/祝)
【みひろ・AiLi・藤田恵名3マン】
3人でのコラボあり!!!
場所▶︎四谷LIVEinnMAGIC
会場▷16:45開演▷17:30~
料金▶︎前売3000円+1D
予約特典はセトリちゃん

11月4日(水) 
場所▶︎渋谷GUILTY
料金▷前売ˆ2100+1D
開演▶︎18:00~
出番▷21:10~21:40
予約特典はセトリちゃん 



11月14日(土)
@ソフマップ アミューズメント館
藤田恵名 ワンマンDVD
『ジグザグギャラクシー』
発売記念イベント!!!!



11月21日(土)
@渋谷DESEOmini
第二回定期ワンマン
【萎えた自負聴いて】

夕方からの1部になります!
詳細出ましたらお知らせします♡


11月23日(月/祝)
@渋谷GARRET udagawa
会場▷18:00 開演▷18:20 
出演▶︎東京エロティカルパレード。/ 豚乙女 /ぱいぱいでか美/DOLCE   (藤田恵名)/Liberty/TRIPPER
料金▷予約3300円(+1D)当日3800円(+1D)
出番はシークレットとのことで最初から最後まで居てもらいたく思います> <♡

12月13日(日)
ライブ予定

12月16日(水)
ライブ予定

12月28日(月)
ライブ予定

12月29日(火)
@代官山LOOP
ソロライブ

1月9日(土)
ライブ予定

1月16日(土)


1月25日(月)
ライブ

1月31日(日)
ライブ

                         ∩ ∩
                     【• ω •】
 --------------------∪   ∪------------------
ライブチケット取り置きは             
ツイッターのリプでもOKです
メール予約は
▶︎enamel7wassyoi@yahoo.co.jp 
件名 お日にち 
本文 お名前(ニックネームOK)枚数  
-----------------------------------------------
予約お待ちしていますー💌 

先日のワンマンの時に、
otokake様よりインタビューしていただいたのがネットにあがっています♡

見てくださーい!!!







いつもコメントありがとうございます♡
明日のライブ是非来てくださいね【^ω^】



また更新しまーす!
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪