シンガーソングラドルの
藤田恵名でぃーす【^ω^】♡+°



ブログ長めですが
今日はアイドル的藤田をどーぞ!!!

{D13EF448-44B9-4681-8470-DEE100ECB45A:01}

電車が寒くて上着持って出れば良かったああと思いながらも、にんまり♡

アイドルは、にんまりが上手なんよ!!!



さーてさてさて【 /ᐛ】/!!!






告知だじょー!!!












本日15日発売の
【My Girl vol.4】
初めて、音楽誌に掲載していますぅうううう!


{1717F210-614B-443B-A069-6987B1CFD999:01}


雑誌名▶︎別冊CD&DLでーた 「My Girl vol.4」
発売元▶︎エンターブレインムック 
発売日▶︎2015/7/15(水)
価格▶︎本体1111円+税


目次にもちゃんと私の名前ガーッ!!!!!

{81E86D2F-1610-4AAD-89EA-0D9E63FF232E:01}


ソロアイドルが私だけだった!!!
ちなみに、店舗特典がありまして
藤田の生生生写真は、
HMV アルパカBOOKSにてお買い上げいただくと付いてくるそうでぃーす
{97524280-8307-4B68-9394-B9B70F4A3CD9:01}




あと、グラビアパネルも販売開始とのことです!!!

{6716A377-7B70-4D50-863B-892386DA0643:01}

そーとー大きいし、ちゃんもしたパネルだそうです!!!
受注生産みたいやけんご注文はお早めによろしくお願いしますね【^ω^】
詳しくは、本をゲットして読んでくださいねー♫


チェキのご応募もあります!
{5A720DF5-E174-485D-BF13-12AFCD1C2D4F:01}

チェキ応募サイトは ハガキなどではなく、
こちら▶︎https://www.cddata-mag.com/my-girl4

です【^ω^】
是非とも藤田の名前を書いてくださいねー♡+°にんまり

カラー2ページ、かなーーりいい感じに撮っていただいてます////


{CBF61CDE-09B7-45E0-AAAF-A46089414418:01}

よろしくお願いしますー【^ω^】







そして、
DMM.yellに参加することになりましたー!
{4D7ED7DB-8E47-43CD-AC82-32E82DA37DA4:01}

アイドル応援アプリです!!!

DMM.yellのアプリをダウンロードしてくださいね【^ω^】♡

yellボタンをぽちっとして応援してくださいね【 /ᐛ】/


{27AF2737-013D-4F81-8C07-29F97C5A50A8:01}



昨日からスタートしまして、
ランキングが都度反映されます【 /ᐛ】/


{5A33CA6C-3083-40AE-A0DA-0A0C71B0EFE3:01}


ランクアップしとったー!!!

{33D7D380-47F3-4812-8454-0AF7540FD574:01}



ツイッターに画像あげるのはよくしている事ですが、うるさくならん範囲でツイートしてくけん

DMM.yellボタンをぽちっとお願いしますっ【 /ᐛ】/♡+°

ちなみに、私もまだ仕組みが分かってない部分が多々あるので質問は控えさせていただきます> <

気軽な感じで大丈夫でぃーす【^ω^】♡







マシェバラや、マヨウラもあったけん
まだまだ書きたいことあるけど
告知ブログに突貫させていてだきましまー【^ω^】♫+°





ってかね!!!
My Girlや、DMM.yellなど
事務所からいただいたお仕事なのですが
【アイドル】とカテゴライズしていただいてて光栄ですし、恐れ多くもあります////


誰かが私をアイドルとして見てくれてるならそれでオッケーありがとうございます!!!




そんな事を書きながら何なんですが









昨日













初めて












くさい玉を見ました!













皆さんは知ってますか?!くさい玉!!!




【wikiより】
膿栓(のうせん)とは、をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある小さな球状の塊。潰すと悪臭を放つ。扁桃栓子(へんとうせんし)、また特に石灰化し硬くなったものは扁桃結石(へんとうけっせき)とも呼ばれる。「臭い玉」という俗称も持つ。





私は、昨日うがいしたら出てきました!!!




初めて肉眼で見た!!!





聞いたことはあったので、画像検索したりして
※画像見るのはオススメしません!ブォエエエってなります!!!
いつ出会えるんだろうか…と心躍らせていたのですが
うがいして「あれ?!お米粒?!ごはん食べてないのに?!」って思って











そう!yes!!!




くさい玉ぁあああああああ!!!
出会えたああああああああ!!!


















元々、お肌の角栓を眺めるのが至福の時間で(人のでもオッケー)
何かこう神秘を感じるのですよ ね!!!

くさい玉もそんなシンパシーを放っています!






みんな誰しもあるんだよ!くさい玉は!






知らないうちに飲み込んでるから怖いよね!!!罪深きくさい玉だぜ!!!




私はアイドルなのでくさい玉潰しても臭くないですが、
またくさい玉ちゃんに会いたいなーとソワッソワしてます////




エナメルやめてー!アイドルなんだから!と言われても




でも私は、いち”人間として”
またくさい玉を産み落としたいんだ!!!
頼むう!!!





いつもミンティア装備してるんで
多めにみてください!!!


あああああああくさい玉ぁあああああああ




こんなことをつらつら鬼の形相で書いていますが、
これからも藤田と仲良くしてください…








ちなみに、わがままミーティングは満員になりましまー【 /ᐛ】/♡
(くさい玉の内容見て欠席する場合はお問い合わせください)
基本的にキャンセルは受け付けませんよー!←











明日はとある収録やけん笑顔で頑張ってくるね!

みんなにとっても、素敵な日になりますように【 /ᐛ】/♫





書くの迷ったんやけど
くさい玉のことを書けて、心がスッキリしたんよー【 /ᐛ】/にんまり♡

{6CCC557E-C099-4CAE-8A52-0C9B018FB5D1:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪