mindid
作詞/作曲 藤田恵名


愛は目の前に広がってるのに
記憶というのは残酷なものです

Iam 人間ですロボットじゃないから
やりたい やめたい 続けたい 意思がある


足りなくて昨日に預けた
落し物を迎えに来た


もういいや!って嘆いても
もう一回!って試したくなる

生まれて消える世の中で
やりたい事がしたい

もういいよ!って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君が居れば

あきらめる理由はないって思えた




案外、望んでない時に訪れる
あの現象になんて名前付けよう?

Idid 今ここで 振り向いたとしても
きっと最終章にはまだ早い


退屈な日々かき集めた
こぼれるまま 連れ出して


もういいや!って嘆いても
もう一回!って試したくなる

生まれて消える世の中で
やりたい事がしたい

もういいよ。って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君がいれば

あきらめる理由はないって思えた




もういいかい?問いかけても
まだだよ。何 躊躇ってるんだ?

どうせ消えゆくものならば
やりたいように生きたい


もういいよ。って見捨てられても
もういいの?って拾い上げてくれる
君がいれば

あきらめる理由はないって思えた



















明日の新宿marbleのライブで初披露する新曲です【^ω^】!!!

応援ソングでもありますが、
儚さも持ち合わせています。

音源化するまでに歌詞が変わるかもしんけど
今はこんな感じです【^ω^】

新曲が生まれて、"初披露"と呼べるお誕生日はたったの一回です。

是非その瞬間を見届けてほしいです☆+°
{2E9FFCEF-7DE9-462B-A9AA-56D700A450D3:01}




シンガーソングライター
@藤田恵名♪