吹奏楽部でしたが
藤田恵名です【^ω^*】!!


おかげさまで肺活量はすこぶってます【^^】スーハー

photo:03


これは、昨日の夜ご飯に作って食べたよ♪
★ハムハートの冷やし中華
★サラダ

エナメル食堂、
冷やし中華はじめました~♪
遅いっ…笑

まぁ、卵を忘れちゃったのは、
ココだけの秘密ねっ♡



昨日は、
ユーストリーム生放送見てくれた方々本当にありがとーございます【^ω^*】

グッズを一緒に考えてくれたり、
初めて見てくれた方も居て
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
へ、嬉しいメールを送ってくれた方もいて

たくさんパワーをもらいました【^^】♡

そして、
0:30から予定してたニコニコ生放送…
Webマネーがなくて放送が出来なかった…orz

放送出来ないのは、
Twitter、mixi、アメーバなう
でお知らせしてたんだけど、
もし、知らなくてニコニコ動画繋げて待機してくれてた方が居たゴメンなさい【TωT。】泣



毎月、525円かかるんだね、笑
知らなかったー
って事は、ニコニコ生放送してもう一ヶ月経つんだ!!早っ

来週は、Webマネーゲットして
0:30から生放送します☆

なんで、0:30からにするかというと、
0時から0:30まで、
ドラマで実写版の名探偵コナンに
恵名のファンでもあり、
WECの後輩でもある
たまじまくん(田巻くん)がエキストラとして
出演してるからです【^ω^*】☆
昨日出てたみたいです【^^】☆
そして、親友のあいりんも、
犯人役で先週出てて、
名探偵コナンには、なにかしら他にも縁があるので、

ドラマ見れる人が増えるよーに、
ニコニコ生放送も30分遅めてみました【^ω^*】



今から
kimkim主催のライブ見に吉祥寺へ♪
用事があるから長居出来ないけど、
楽しみっ【^ω^*】
森岡さんにも久しぶりに会える~♡
ワクワクっ♪

photo:04


いつも、
応援してくれて、コメントも本当にありがとうございます【^ω^*】♡

@藤田恵名♪