もやもやん | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今日はなんともモヤーとした出来事がありました。

今日は娘のプログラミング教室の日でした。

ショッピングセンター内にある教室です。

そんなに広くはないんだけど、教室の隣が事務所みたいになっていて先生達の机が4つあります。

娘を連れて行ったらですね、教室長のオッサンが椅子に座って寝てたのよ物申す

うつ伏せじゃなくて、上の方を向いてぽっかーんと口開けた状態で大あくび

スゲー、馬鹿面だった。

寝方、分かりますかね⁈

こういう寝方してるオッサン、電車でもよくいるよね大あくび

まぁ、その寝姿といったら醜いの一言。

もう、本当にキモくてオエー

娘は気にせずに着席してたけど。

ちなみにこの教室長は基本的に授業はやりません。

授業は他の若い先生がやります。


もうただマイクラで遊んでるようにしか思えないし、こんな教室に授業料毎月1万5千円払ってまで行かせるのがバカバカしくなったよ。

でも娘は辞めたくない!て言うし。

そら、マイクラで1時間遊べるようなものだし辞めたくないわな凝視

もう辞めてその時間を塾にしたい!

いっそ教室が潰れてくれたらいいのにw


最近本当に食べられなくなりました。

歳を取ると食べられなくなるって本当だね。

すぐお腹壊すしネガティブ

1日2食でいいしね。

アラフィフでマック食べれる人って胃腸が元気だよね。

私はもう無理魂が抜ける

一生食べなくても平気。笑

子供には付き合ってあげたいから、その時はドリンクだけにします。






最近、夫が帰ってきた時にハーブス行きました。

こんな大きなケーキ🍰食べ切れるわけない魂が抜ける

私も娘も残してしまい、夫に全部食べてもらいました。

夫、そら太るわ爆笑