☆新しい…☆ | *-*ninnananna*-*

☆新しい…☆

昨日、いっくんの靴を新しくおろしました。

photo:01



今まで13センチの靴を履いていたんだけど、少しキツくなり、自分で履けなくてイライラしてたから。
14.5センチです。

大きいけど、自分で履けるので、嬉しいのか、昨日は家の中をあるきまわってました。
寝る時も履いて寝る~って言い張ってたけどあせる
今日から、お外で履いてもらわないといけないんだけど、引き続き、家でも履くと言わないか、ちょっと不安ガーン

気に入ってくれたのは嬉しいけどね。


それと。
私、春物のバッグを探してたんだけど。
パパにせっかくミシンあるし、作ってみたら?と言われ、作ってみました。
photo:02



自分で使うもんだし、かなり無理矢理、軌道修正してる所ありますけど(笑)

一応リバーシブル。

photo:03



本当はこの花柄を表にしたかったんだけど、微妙にポケットが曲がっちゃったので(笑)
私の大雑把さがばれますな汗
あとは、レースとかつけたりして、ヤバイとこは隠して(笑)、使おうと思います。


今日はやっとこさ、普通タイヤにタイヤ交換します。
もう雪降らないで欲しいですショック!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

iPhoneからの投稿