☆おうちごはんとアンパンマンパン☆ | *-*ninnananna*-*

☆おうちごはんとアンパンマンパン☆

12/27
photo:01


*Xmasサラダ残り
*大根サラダ
*味噌汁
*白菜そぼろ煮
*雑穀ごはん雪とろろのせ


今朝アメンバーには書いたんだけど。
仲良しのママ友の子が、昨日から入院しています。
気が立ってて、睡眠薬が効かず。
何もできない状態。

寝たら怖いことされるって、賢いから分かってるんやね。

もう自分で頭さえ持ち上げられんくらい、体力消耗してるし、ママもストレスでやられてる。。
どうしたらいい?
考えても考えても、何もできない私。。

私の術後はかなりお世話になったもん、なんかしてあげたいのに。


いてもたっても、いられない一日。

なんかに没頭したくて。

photo:02



アンパンマン焼いた。
顔面崩壊してるけど(笑)

あ、アンパンじゃなく、コッペパンです。

いっくんも少し、こねこね手伝ってくれたよー
大喜びしてくれたし。

また、残りは明日の朝ごはんにしよーかな。



iPhoneからの投稿