☆プチディナー☆ | *-*ninnananna*-*

☆プチディナー☆

今日はパパ飲み会なので…
いっくんと2人で、プチクリスマスディナーにしてみたドキドキ

-*-Pocky Baby-*--200912251719000.jpg

って、ツリーだけ(笑)

あとはかぼちゃクリームパスタ(いっくん用)、カルボナーラ(私用)、ももプリンニコニコ
プリンはベビーフードのやつを使ったんやけど、私もいただきました(笑)
美味しかったよキラキラ


最近、あるママ友さんが、めっちゃメールをくれるんですが…
1回しか遊んだことないんやけど…
最近は、クリスマスだからか、めっちゃ豪華~なディナーとケーキの写メが送られてきたりガーン
しかも23日の朝ご飯からね(笑)

頑張ったから見せたいのかな?(私がブログに載せたりするのと同じ感覚?)
毎回本当にすごいので、すごいー!とか、率直な感想を述べてるけど…

ちょっと…

いつまで続くのかなって思い始めてしまったあせる

「明日は何作ろうかな~?まつりちゃんも写メ送ってよー」

と言われ。
写メに撮るほどのものは、我が家は今日で終わりです(笑)
ま、いいんやけどーガーン