☆あったか☆ | *-*ninnananna*-*

☆あったか☆

最近、いっくんの寝癖がソフトモヒカンになってます。

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

量が少ないから、見えないねあせる


今日はあったかだったので、久々に庭遊びドキドキ
雪がまだ、3センチほど残ってて、雪だるま作りました~

-*-Pocky Baby-*--200912251002000.jpg

あ、いっくんは崩す専門ですけどね(笑)

雪崩しにはまったらしく、中になかなか入ってくれず困りましたガーン
最近、自己主張が強くて、私が呼んでも無視したり、チラッと見て、また遊びに没頭したり…
無理矢理抱っこすると泣くから、付き合えるときは付き合った方がいいよねー
最終的には、まんまーで釣りますあせる

さて、ツリーやリースも片付けたし、大掃除しますキラキラ

あ、昨日無事にパパとの、プレゼント交換もしましたよ~ニコニコ