☆新潟から…☆ | *-*ninnananna*-*

☆新潟から…☆


今までママ友さんたちを招
いて、うどんパーティーをしてました!
実家の方の親戚から、お歳暮で、大量にうどんが届いてガーン
3人じゃ食べきれないので、パーティーを開いたの(笑)
好評でした~ドキドキ
roccaさん、一緒に行ったお店のうどんだよチョキ

まだまだあるので、違うママ友さんちにお裾分けに行こうかな(笑)


タイトルの新潟から…は、前住んでたとこから、お手紙が2通届きましたニコニコ

-*-Pocky Baby-*--image.jpg

まず1通目はブロ友さんでもある、サリさんからドキドキ
左のめっちゃかわいい、クリスマスカードが届きましたニコニコ
ありがとうキラキラ
早速いっくんが食い付いて、モグモグ(笑)
またお返事書くねビックリマーク
まず、年賀状おくりまーす得意げ


そしてもう1つは…
前にお手紙出した、お世話になった助産師さんからビックリマーク
お返事くれるとは思ってなくて、びっくり!!
助産師会宛てに出したもんやから、なかなか届かなかったんやって(笑)
にしても、書いてあることに感動して、思わず泣いてしまいましたしょぼん
助産師さんに初めて会った時は、いろいろ周りを気にしたり、無理して育児してた感が感じられたらしく…
マイペースなのが、あなたのいいところだから、そのままでいいんだよーってなこと書いてあって。
育児に行き詰まった時は、この手紙を読んで、がんばろーって思いますキラキラ


あー最近夢にも出てくる新潟。
雪止んだら、新潟にいっくんと旅行しようね~と勝手に言ってます(笑)
パパには呆れられてますがーしょぼん
恋しいよぉ~